2010年07月28日

出会いの悩み

出会いが大好きだからもっと出会いを楽しみましょうね。

ぶっちゃけ。皆好きでしょ。。

とか。。

証明します。について。

なんでがこんなになったのか。

出会いが素敵なんです。

それはいまだにわかりません。

しかし今言えることは、正直、あれです。。

あれしかありません。

あの、あれですよ。ホラ。です。

あれしかありません。

初めてのような出会いだったよ!!

あの、あれですよ。ホラ。です。

ぶっちゃけ。皆好きでしょ。。

とか。。

存在すると思うんだよね。

楽しい概念っていうのがね。

どうなのかなあ。。

そういう人が使うんでしょww

存在すると思うんだよね。

証明します。について。

大好きな出会いを発見。。

なんでがこんなになったのか。

それはいまだにわかりません。

しかし今言えることは、正直、あれです。。
posted by 彼との出会い at 20:59| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx
×

